<< [Live report] orangenoise shortcut 活動休止ラストライブ/2008年1月5日(土)@渋谷Eggman | main | 笑いたければ笑うがいいさ >>

1月の写真をアップしてみたり

2008.04.27 Sunday | by sugimotoman
今日は下北沢モナレコードで、ラウンド北川さんのライブでpercussionを叩いてきました。ゲストボーカルも飛び入り参加したりで、いいイベントでした。

さて、今日の出かける前にようやくアップできた1月のライブの模様ですが、帰りの電車の中で携帯でレイアウトチェックしたら、写真がサイズオーバーで見れなかったんで、改めてリンク貼り直してみます。見れるかな?
http://blog.orangenoise-shortcut.com/?eid=648551
(本文の写真をクリックするとそれぞれの写真を見れるようにしました)


ここ最近は、詳しい事は公表できないのですが、なぜか芸人さんの音源をつくる機会が多くて、なかなか面白い作業をしていました。あとはジャニーズの仮歌歌ったりとか。(コンペ向けなので採用されるかどうかわからんです。でもジャニーズ用でお願いされたの今回2度目なんだけど、それはどうなの?(笑))
あとは相変わらず引きこもりの様な生活です。

6月に久々に弾き語りのライブをやる事になったので、そろそろ自分の曲もつくろうかなーと思ってます。

Comment
わーいわーい 写真写真ー!! GWも大変そうですね……頑張ってください!!!
  • 野良猫の助
  • 2008/04/29 6:43 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Profile
Links
Categories
Twitter
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sugimotoman. Make your own badge here.
Recommend
Bubblelights
Bubblelights (JUGEMレビュー »)
orangenoise shortcut,杉本清隆
ORANGENOISE SHORTCUT
■3rd Full Album 「Bubblelights」
2006.3.22release / 2,625yen(tax in)
SFTL-1020 / SOFTLY!

http://www.softly.jp/
http://orangenoise-shortcut.com/
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM